以前は管理者を中心に看護スタッフでレセプトを行っていましたが、それが訪問の効率低下や残業時間増加などの課題に繋がっていました。
レセプト代行サービスの導入後、看護スタッフケアに専念できる時間が増え、事務作業の負担を大幅に軽減できました。
さらに、人件費も効率化でき、経営効率が改善しました。
(近畿地方:訪問看護ステーション)
以前は管理者を中心に看護スタッフでレセプトを行っていましたが、それが訪問の効率低下や残業時間増加などの課題に繋がっていました。
レセプト代行サービスの導入後、看護スタッフケアに専念できる時間が増え、事務作業の負担を大幅に軽減できました。
さらに、人件費も効率化でき、経営効率が改善しました。
(近畿地方:訪問看護ステーション)