訪問看護レセプト相談室

医療・介護保険など複雑な制度が入り組む
「訪問看護ステーションのレセプト」にお困りではありませんか?

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新規依頼が来たけど、医療保険か介護保険かわからない・・・報酬改定がある度についていけない・・・

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毎月、返戻が多い・・・正解がネットで調べてもわからない・・・

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訪問看護を始めたばかりで制度や請求の不明点が多い・・・管理者のレセプト負担が大きい・・・

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事務員を育成中だが教育できるスタッフがいない・・・・

こんな悩みや不安を一度でも感じた方は、
「訪問看護レセプト相談室」へ!

実際に訪問看護のレセプト事務に従事するベテラン事務員たちが、制度や請求事務に関する様々な疑問、質問にLINEでお答えします。

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  • ご利用者様の個人情報の送信はお控えください。
  • ご利用者様の心身の状態や手技、ケア内容関する質問にはお応えできません。
  • ご使用の請求ソフトの操作方法に関する質問にはお応えできません。
  • 各自治体独自の制度に関する質問にはお応えできない場合があります。
  • いただいたご質問には基本的に翌営業日までにお応えいたしますが、質問内容によってお時間をいただく場合があります。
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